top of page

<おしらせ>活動形態と運営の母体の変更について

いつも一般社団法人まなびの天才畑の活動に興味を持っていただき、ありがとうございます。 . このたび、活動形態の変更に伴い、運営の母体をatelier Beyond LLC(アトリエビヨンド合同会社)へと移行することになりました。 今まで活動の中心となっていた、学校の授業支援などのコンテンツは、ふりかえりの作業をしながら見直しをかけていく予定です。 <これまで、授業やイベントなどでかかわっていただいたみなさま、本当にありがとうございます!> 2006年に設立したBeyond LLCは、媒体や情報誌などの企画制作を中心に、コミュニケーションを生み出すデザインを事業の柱としてきました。 新たなスタートに伴い、atelier Beyond LLCへと社名変更いたしました。イベント、授業、ワークショップといった創造活動を通じ、つながりやまざりあう体験を増やしていく場のイメージとして"atelier"としました。「好奇心のタネを育てるプロジェクトファーム」のコンセプトは変わりません。 .

好奇心を真ん中に 自分が、だれかが、コドモとオトナが。 いっしょにワクワクできる創造の場を。 . ひきつづき応援をしていただけますとうれしいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

. 代表 高秀章子



Comments


bottom of page